赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

岡江 久美子さんにちなんで「久美子」から名前を考える

投稿日:

 岡江久美子さん

司会者などで活躍

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
仁美 ひとみ相澤仁美(タレント) 佐藤仁美(俳優・女優) 生天目仁美(声優) 本田仁美(音楽関連) 
友美子 ゆみこ
久仁子 くにこ麻木久仁子(タレント) 
美桜菜 みおな
彩友美 さゆみ
沙登美 さとみ
二美代 ふみよ
智代美 ちよみ
由希美 ゆきみ
美恭 みゆき
美喜 みき
麻那美 まなみ
千芙美 ちふみ
美佑貴 みゆき
尚美 なおみ松嶋尚美(お笑い芸人) 西田尚美(俳優・女優) 
あさ美 あさみくまきりあさ美(タレント) 熊切あさ美(タレント) 臼田あさ美(俳優・女優) 紺野あさ美(音楽関連) 
佑美香 ゆみか
詞美 ことみ
天美 あみ
和久斗 わくと
沙弥美 さやみ
美優菜 みゆな
美砂雄 みさお
美和 よしかず、みわ浅尾美和(スポーツ) 西川美和(文学・文化芸能) 吉田美和(音楽関連) 
菜桜美 なおみ
美先 みさき
民久 たみひさ
晶美 あきみ、あみ蝶野晶美(音楽関連) 
茉美 まみ
明紗美 あさみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

市原 悦子さんにちなんで「悦」の字を使った名前一覧

 市原悦子さん多数のテレビドラマや映画に出演。家政婦は見た。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

no image

室井 佑月さんにちなんで「佑月」から名前を考える

 室井佑月さん小説家、随筆家、タレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

伊藤 美誠さんのようになってほしくて「美誠」にちなんだ名前をつける

 伊藤美誠さん卓球 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

石原 慶幸さんにちなんで「慶幸」から名前を考える

 石原慶幸さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

松本 人志さんのように天才的な芸人になれる「人志」にちなんだ名前

 松本人志さんダウンタウン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …