赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

福田 沙紀さんにちなんで「沙紀」から名前を考える

投稿日:

 福田沙紀さん

数多くのドラマや映画に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
紀仁 のりひと
薙沙 なぎさ
紀保 きお松本紀保(俳優・女優) 
十紀 かずき
明梨沙 ありさ
夏紀 なつき
真沙妃 まさき
沙智 さち
優沙 ゆうさ
真紀奈 まきな
沙里菜 さりな
彩紀 さき
美悠紀 みゆき
紀貴 のりたか
真紀穂 まきほ
成紀 なるき
沙耶香 さやか加藤沙耶香(音楽関連) 宇佐美沙耶香(音楽関連) 
一沙 いっさ、かずさ
紀 おさむ、かなめ、はじめ
沙希菜 さきな
沙友 さゆ
亜沙実 あさみ
心紀 みき
史紀 ふみのり
紀祥 かずよし
龍紀 たつき
有里沙 ありさ
沙有梨 さゆり
美都紀 みつき
浩紀 こうき、ひろき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中村 俊介さんのようなかっこよい俳優目指して「俊介」にちなんだ名前をつけよう

 中村俊介さん『浅見光彦シリーズ』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

原 沙知絵さんにちなんで「沙知絵」から名前を考える

 原沙知絵さん個性的で綺麗な女優。テレビドラマに多数出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

野村 将希さんにちなんで「将希」から名前を考える

 野村将希さん水戸黄門など多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

北島 三郎さんにちなんで「三郎」を参考に名前をつける

 北島三郎さん演歌歌手の大物 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

森高 千里さんにちなんで「千里」を参考に名前をつけよう

 森高千里さん歌手。「私がオバさんになっても」が有名 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …