赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

赤ちゃん奮闘記録

ラディアンヌは効果なし?授乳後のジェットコースターのごとく垂れ乳を補正できるのか

投稿日:2018年11月29日 更新日:

赤ちゃんの出産後は、パンパンの乳になり、もう痛くて痛くて。。見た目は良いんですけどね。

しかし、赤ちゃんが乳ばなれする頃には、ハリを失いジェットコースターのスライダーのごとく滑り台から飛び出たら遠くへジャンプしてしまいそうな垂れ乳に。。

若いうちなら回復もするでしょうが、30代40代には不安になってしまいますね。

そこでラディアンヌの補正下着を調査しました!


特徴は・・

・ハリを失い、垂れたバストをリフトアップ、バストの小さい女性にも

・鎖骨中心とバストトップで正三角形ができる黄金比率のバストスタイルに

・脇や背中のお肉を抑え、サイド~バックはすっきり、バストはツンと、メリハリあるスタイルに

・脇のお肉をカップにあつめて、さらにフロントホックでぎゅっと中央に寄せあげることでふっくらとした谷間に

とまあ、良いことはたくさん書いてありますが、実際のところはどうなんでしょうか。

実際に試してみた

私、こういった下着の類いでお金を使うのはほとんどなく、今回、初めての体験です。(どきどき)

感想は・・

寄せて上げる感がすごい!

後ろ姿が別人!

胸の位置が高くなり綺麗なシルエット!

とまぁ、自分でも笑っちゃうぐらい「谷間」が出来ました(笑)。

私のような、補正ブラ初心者にとっては、ちょっと感動でした。

他商品やサイトも色々と調べてみましたが、この手の商品は販売実績のあるところから買うのが吉のようです。

産後や授乳で垂れ萎んだバストを育てる育乳ブラです。15万本突破の販売実績です。

公式ページ
バストはあるのに谷間ができない方に、フロントホックで谷間メイク、リフトアップ美胸ブラ



-赤ちゃん奮闘記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

妊娠・出産をがんばった奥さんに料理でサポートするイケメン旦那になろう

妊娠中はもちろん、出産後まもない奥さんは、体力的にも精神的にも厳しい毎日です。 そんな奥さんをサポートするのが旦那さんの役割。 かといって、家事を手伝うのも、奥さんの「やり方」に沿ってやらないと、逆に …

赤ちゃんの寝かし技

赤ちゃんは泣くのが仕事。 でも、一旦、泣き始めると中々泣きやまず苦労している方は多いと思います。 管理人おススメの、赤ちゃんの寝かし技を紹介します。 乳をとりあえず欲しがるだけ与える。 おなかが空いて …

出産・退院後にやること

待望の赤ちゃん誕生! ママは出産お疲れ様でした。 ママはそのまま病院で1週間ほど入院して、問題なければ赤ちゃんと共に退院します。 さて、家に帰ってくると、赤ちゃんとママとパパの3人。 パパとママにとっ …

生後7ヵ月~8ヵ月にやること

次に生後7か月~8か月頃にやることです。 流動食にも慣れてくる頃になると思います。 同じモノを食べさせても飽きてくるので、 おかず(じゃがいもやにんじんのペーストなど)と、 ごはんのすり潰したモノを交 …

赤ちゃんの生まれた朝に買ってきたお掃除ロボット

赤ちゃんが生まれると、今までに無いことをたくさん経験します。 うれしいことも、楽しいことも、きついことも。 それはとても忙しい毎日になることでしょう。 特に働くパパやママにとって、忙しさにかまけて「家 …