赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

上沼 恵美子さんにちなんで「恵美子」を使った豪快に生きていける名前一覧

投稿日:

 上沼恵美子さん

関西の超有名タレント。M1審査員でもお馴染み。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
礼美 あやみ、れいみ、れみ
映美利 えみり
美律 みのり
美杷子 みわこ
愛由美 あゆみ
紗矢美 さやみ
美良夢 みらの
都美夫 とみお
美帆香 みほか
真里美 まりみ
美維 みゆき
呂美 ろみ
和香恵 わかえ
美希乃 みきの
蕗恵 ふきえ
遊美 ゆみ
咲美梨 えみり
砂恵 さえ
美緒里 みおり
美紗緒 みさお
華美 はなみ
舞美子 まみこ
泰美 ひろみ
美賢 みさと
美依南 みいな
美友希 みゆき
花翠美 かすみ
愛美里 えみり
芙佑美 ふゆみ
早恵 さえ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

渡邉 理佐さんにちなんで「理佐」から名前を考える

 渡邉理佐さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

山田 邦子さんにちなんで「邦」の字を使った名前一覧

 山田邦子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

福田 薫さんにちなんで「薫」の字を使った名前一覧

 福田薫さんU字工事 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に …

no image

吉村 作治さんにちなんで「作治」から名前を考える

 吉村作治さん考古学者、博士、早稲田大学名誉教授 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

中村 倫也さんのような癒し系俳優になれるように「倫也」にちなんだ名前をつけよう

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …