赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「会」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:カイ、エ、あ-う  画数:6

「会」は、あう、であう、かなう、の意味があります。会心の人生が送れるように願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
百会 ももえ
真里会 まりえ
孝会 たかえ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「具」の字を使った名前一覧

 具 読み:グ  画数:8「具」は、そろえる、十分、こまかく、あれもこれも、の意味があります。準備周到で気配りができる人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「思」の字を使った優しい名前一覧

 思 読み:シ、おも-う  画数:9「思」は、おもう、おもいやる、したう、の意味があります。思いやりのある優しい人になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに …

「零」を使って何もないかっこよさを出す

 零 読み:レイ  画数:13「零」は、ゼロです。何もないかっこよさ。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …

「焦」の字を使った名前一覧

 焦 読み:ショウ、こ-げる、こ-がす、こ-がれる、あせ-る  画数:12「焦」は、火などで色がかわる、こげる、などの意味があります。燃え尽きるほど一生懸命な人間になれるように。 この漢字を使った名 …

「立」の字を使った名前一覧

 立 読み:リツ、(リュウ)、た-つ、た-てる  画数:5「立」は、たつ、たてる、しっかりする、などの意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …