赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「潔」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ケツ、いさぎよ-い  画数:15

「潔」は、汚れがなく清らか、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
潔 いさぎ、きよし伊地知潔(音楽関連) 
潔子 きよこ
潔香 きよか
潔文 きよふみ
潔登 きよと
一潔 かずきよ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「藍」の字を使った味わい深い名前一覧

 藍 読み:ラン、あい  画数:18「藍」は、たで科の植物、濃い青、の意味があります。深い味わいのある人生を送ってほしいという願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「克」の漢字を使った名前一覧

 克 読み:コク  画数:7「克」は、困難に打ち勝つ という意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下 …

「紫」の字を使った名前一覧

 紫 読み:シ、むらさき  画数:12「紫」は、むらさき、の意味があります。色の中でも気品が高く重みがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …

「薫」という上品な香がしそうな名前一覧

 薫 読み:クン、かお-る  画数:16「薫」は、良い匂いがたつ、良い匂い、の意味があります。香よりも自然感や上品さがあるイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「充」の字を使った名前一覧

 充 読み:ジュウ、あ-てる  画数:6「充」は、中身がいっぱいある、の意味があります。実のある濃い人生を送ってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …