赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「伎」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:キ  画数:6

「伎」は、うでまえ、はたらき、わざ、の意味があります。自分にしかえきないわざを極められるように願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
有伎子 ゆきこ
夕伎子 ゆきこ
紗伎 さき
由伎子 ゆきこ
竜伎 りゅうき
七伎 なおき
美夕伎 みゆき
祐伎 ゆうき
美由伎 みゆき

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「温」の字をつかったほんのりあたたかい名前一覧

 温 読み:オン、あたた-か、あたた-かい、あたた-まる、あたた-める  画数:12「温」は、あたたかい、の意味があります。ほどよいあたたかさで皆から慕われる存在になります。 この漢字を使った名前を …

「沢」の字を使った名前一覧

 沢 読み:タク、さわ  画数:7「沢」は、水がたまっている、草がおいしげっている、うるおす、を意味します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場 …

「錬」の字を使った日々がんばれる名前一覧

 錬 読み:レン  画数:16「錬」は、金属をきたえる、の意味があります。荒波の人生を乗り越えられるように自分を鍛錬できるような力強い人間になれるように。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「強」の字を使った名前一覧

 強 読み:キョウ、ゴウ、つよ-い、つよ-まる、つよ-める、し-いる  画数:11「強」は、つよい、せいりょくがある、しっかりしている、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「留」の字を使った名前一覧

 留 読み:リュウ、(ル)、と-める、と-まる  画数:10「留」は、とどまる、残す、の意味があります。ものごとを一つ一つ大切にできる人間になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …