赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「多」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:タ、おお-い  画数:6

「多」は、数がたくさんある、ほめる、の意味があります。多いことは何事にも良いことです。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
幸多 こうた
多恵 たえ
多賀也 たかや
淳多 じゅんた
多月 たつき
多紀雄 たきお
多希子 たきこ
多重 たえ
多美男 たみお
多弥 たや
多喜二 たきじ小林多喜二(文学・文化芸能) 
奈多里 なたり
多香美 たかみ吉本多香美(俳優・女優) 
喜多郎 きたろう
爽多朗 そうたろう
多真紀 たまき
史多 のぶかず
多美恵 たみえ
菜多里 なたり
哉多 かなた
秀多 しゅうた
多佳子 たかこ
多希 たき
光多朗 こうたろう
多佳美 たかみ
多稼雄 たかお
賢多 けんた
多衣 たえ
多花子 たかこ
多久美 たくみ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「瑠」の字を使ったきらびやかな名前一覧

 瑠 読み:ル  画数:14「瑠」は、宝石の玉、の意味があります。キラキラ輝く人生を送ってもらいたいと願いを込めて。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が …

「洋」の字を使った名前一覧

 洋 読み:ヨウ  画数:9「洋」は、おおきなうみ、の意味があります。果てしない大きな人物になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の …

「誉」の字を使った名前一覧

 誉 読み:ヨ、ほま-れ  画数:13「誉」は、ほめる、評判が良い、ほまれ、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前 …

「灯」の字を使った明るい名前一覧

 灯 読み:トウ、ひ  画数:6「灯」は、明るくするもの、装置の意味があります。人々の心を明るくする人物になれることを願いましょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示しています …

「山」の字を使った名前一覧

 山 読み:サン、やま  画数:3「山」は、たかくもりあがっているところ、の意味があります。目指すなら日本一の富士山に。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名 …