赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「群」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:グン、む-れる、む-れ、(むら)  画数:13

「群」は、あつまり、なかま、を意味します。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
群治 ぐんじ
群青 ぐんじ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「経」の字を使った名前一覧

 経 読み:ケイ、キョウ、へ-る  画数:11「経」は、すじみちをたどる、聖典、を意味します。人として曲がった道に入らず正しく生きてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …

「砂」の字を使った名前一覧

 砂 読み:サ、シャ、すな  画数:9「砂」は、すな、こまかい、の意味があります。砂は大地であり、色々なものに形を変えます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …

「厳」の字を使った名前一覧

 厳 読み:ゲン、(ゴン)、おごそ-か、きび-しい  画数:17「厳」は、きびしい、しっかりしている、おごそか、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「優」の字を使った名前一覧

 優 読み:ユウ、やさ-しい、すぐ-れる  画数:17「優」は、すぐれる、まさる、やさしい、上品 など、の意味があり超人気漢字の1つです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示して …

「天」の字を使ってもそこまで気負う必要なし。天の名前一覧

 天 読み:テン、あめ、(あま)  画数:4「天」は、世界の上、おおうもの、神様、の意味があります。一番高い、聖なるもの、神々しいなどのイメージもある一方で、そこまで大きな背負う感じではなく、名前と …