赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「誉」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ヨ、ほま-れ  画数:13

「誉」は、ほめる、評判が良い、ほまれ、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
誉司 たかし
誉晴 よしはる
誉己 もとき
和誉 かずよ
誉也 たかや
誉志幸 よしゆき大澤誉志幸(音楽関連) 
誉子 ほまれこ
誉 たかし、ほまれ
誉紹 たかつぐ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「鞠」の字を使った名前一覧

 鞠 読み:キク、まり、やしな-う、かが-む  画数:17「鞠」は、弾力のある玉、ボール、の意味があります。丸くて弾む活発なと可愛らしいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …

「右」の字を使った名前一覧

 右 読み:ウ、ユウ、みぎ  画数:5「右」は、方向のみぎの意味があります。保守的なという意味あいもあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい …

「麗」の字を使った美し過ぎる名前一覧

 麗 読み:レイ、うるわ-しい  画数:19「麗」は、うつくしい、うららか、りっぱ、の意味があります。お嬢様系の漢字でナンバーワンといっても過言ではない字です。凄まじい美のオーラを発します。 この漢 …

「峻」の字を使ったそびえる山のような力強さを持つ名前一覧

 峻 読み:シュン、たか-い、けわ-しい、おお-きい  画数:10「峻」は、山が高くて険しいさま、をあらわします。力強さがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示しています …

「朱」の字を使った名前一覧

 朱 読み:シュ  画数:6「朱」は、しゅいろ、黄色がかった赤色、の意味があります。真っ赤ではなく少しあざやかな赤色です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の …