赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「果」の字を使った熟した名前一覧

投稿日:

  読み:カ、は-たす、は-てる、は-て  画数:8

「果」は、くだもの、木の実、の意味があります。大事に育てて最終的に素晴らしい果実を育てられることを願います。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
果代 かよ
桃李果 ももか
陽果莉 あかり、ひかり
星果 せいか
朋果 ともか
日果里 ひかり
華果 はなか
柚果 ゆか、ゆずか
真祐果 まゆか
果南子 かなこ
祐果 ゆうか、ゆか
果温 かのん
百果 ももか
佑果 ゆうか、ゆか
知果 ちか
麗果 れいか
礼果 あやか
穂乃果 ほのか
果乃 かの
果林 かりん
由果 ゆか
美果 みか小森美果(音楽関連) 
知果子 ちかこ
千果 ちか
絆果 ともか
真有果 まゆか
真菜果 まなか
果布 かふう
杏果梨 あかり
果枝 かえ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「沢」の字を使った名前一覧

 沢 読み:タク、さわ  画数:7「沢」は、水がたまっている、草がおいしげっている、うるおす、を意味します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場 …

「唯」の字を使った真似できない名前一覧

 唯 読み:ユイ、(イ)  画数:11「唯」は、ただ、ただそれだけ、の意味があります。この世で一つしかないものを目指して生きてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …

「結」の字を使った人と人を優しさでつなげる名前一覧

 結 読み:ケツ、むす-ぶ、ゆ-う、ゆ-わえる  画数:12「結」は、つなぐ、つながりあう、の意味があります。優しいイメージで人間関係を繋げられる人物になれそうです。 この漢字を使った名前を集めてみ …

「統」の字を使ったまとめる力のある名前一覧

 統 読み:トウ、す-べる  画数:12「統」は、つづきになっているもの、まとめる、おさめる、の意味があります。皆をまとめる力を持ってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。 …

「智」の字を使った名前一覧

 智 読み:チ、ちえ、さと-い  画数:12「智」は、かしこい、物知りの意味で、理解能力が高く仕事で力を発揮することでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …