赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

船越 英一郎さんのような俳優になりたく「英一郎」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 船越英一郎さん

数多くのドラマや映画に出演『トレース〜科捜研の男〜』

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
慧一朗 けいいちろう
一秀 かずひで
英佑 えいすけ
渓一 けいいち
一期 いちご、ひろき
英希 ひでき、まさき
英理子 えりこ
富士一 としかず
仁一朗 じんいちろう
勝一 しょういち
裕英 ひろひで薬丸裕英(ジャニーズ) 薬丸裕英(タレント) 
一進 いっしん
悠一郎 ゆういちろう
一彦 いちひこ、かずひこ
英梨奈 えりな
成一郎 せいいちろう
紳一 しんいち
一絵 ひとえ
一洸 いっこう
洋一郎 よういちろう
翔一郎 しょういちろう
一喜 いっき、いつき、かずき
小一郎 こいちろう
一鉄 いってつ
英大 えいだい、ひでひろ
一京 いっけい
純一郎 じゅんいちろう小泉純一郎(政治) 
碧一 あおい
堅一郎 けんいちろう
章一郎 しょういちろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今井 雅之さんにちなんで「雅之」から名前を考える

 今井雅之さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

藤森 慎吾さんにちなんで「慎吾」から名前を考える

 藤森慎吾さんお笑いコンビ・オリエンタルラジオのツッコミ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

安住 紳一郎さんのような紳士的な人になってほしいから「紳一郎」にちなんだ名前

 安住紳一郎さん『ぴったんこカン・カン』『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

大久保 佳代子さんのような人気タレントになりたくて「佳代子」にちなんだ名前一覧

 大久保佳代子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

倉田 保昭さんにちなんで「保昭」から名前を考える

 倉田保昭さんアクション俳優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …