赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

船越 英一郎さんのような俳優になりたく「英一郎」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 船越英一郎さん

数多くのドラマや映画に出演『トレース〜科捜研の男〜』

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
繕一 ぜんいち
英美香 えみか
昭一 しょういち
瑠一朗 りゅういちろう
貫一 かんいち栗田貫一(タレント) 
一悟 いちご
侑一郎 ゆういちろう
俊一 しゅんいち
協一 きょういち
伸一朗 しんいちろう
一佐 いっさ、かずさ
英花 あやか
英菜 あやな
英鷹 ひでたか
理一郎 閧「ちろう
一信 いっしん、かずのぶ
洋一 ひろかず、よういち廣瀬洋一(音楽関連) 
英利子 えりこ
英彰 ひであき
英美莉 えみり
一江 かずえ
一弥 かずや
俊英 しゅんえい、としひで
映一郎 えいいちろう
陸一郎 りくいちろう
英晶 ひであき
英資 えいじ、えいすけ、ひでたか
絢一朗 けんいちろう
英士朗 えいしろう
一心 いっさ、いっしん、ひとみ犬童一心(文学・文化芸能) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

真中 瞳さんにちなんで「瞳」を使った名前一覧

 真中瞳さん電波少年でデビュー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

中尾 彬さんのような大俳優になれるように「彬」の字を名前に使いたい

 中尾彬さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

no image

藤木 直人さんにちなんで「直人」から名前を考える

 藤木直人さん数多くのドラマや映画に出演『おしゃれイズム』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …

木下 優樹菜さんのように好きなママタレに選ばれたい「優樹菜」にちなんだ名前

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

松山 千春さんにちなんで「千春」を参考に名前を考える

 松山千春さん歌手。「大空と大地の中で」「長い夜」などが有名。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …