赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

永作 博美さんのようにいつまでも美しくありたい「博美」にちなんだ名前

投稿日:

 永作博美さん

数多くのドラマや映画に出演。年齢をカンジさせない美貌。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
光美 こうみ、てるみ、みつみ
美彩帆 みさほ
赳美 たけみ
美紗希 みさき
美羽音 みはね
美祥 みさき
美佳 みか三船美佳(タレント) 
美里亜 みりあ
玖美子 くみこ
美姫 みき安藤美姫(スポーツ) 
知奈美 ちなみ
米博 よねひろ
亜裕美 あゆみ
千美 かずみ
明由美 あゆみ
友美子 ゆみこ
美智瑠 みちる
美加 みか
那奈美 ななみ
亜美佳 あみか
礼美奈 れみな
里奈美 りなみ
可南美 かなみ
琉美恵 るみえ
詠美 えいみ、えみ山田詠美(文学・文化芸能) 
政美 まさみ
美都紀 みつき
こと美 ことみ
夏々美 ななみ
美珠 みたま

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

渡辺 正行さんにちなんで「正行」から名前を考える

 渡辺正行さんお笑いタレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

伊調 千春さんにちなんで「千春」から名前を考える

 伊調千春さんレスリング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの子どもの名前を予測しよう

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの「顔面最強カップル」のご結婚が発表されました。 各方面から祝福の声が上がっていますが、まだ妊娠報道は無いようです(2018/7/30時点) しかし、お二人の子どもが出来たら …

石原 伸晃さんに憧れて「伸晃」にちなんだ名前を考える

 石原伸晃さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

小沢 真珠さんにちなんで「真珠」を参考に名前を考える

 小沢真珠さん数多くのドラマや映画に出演『牡丹と薔薇』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …