赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

中村 江里子さんに憧れて「江里子」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 中村江里子さん

『カルトQ』『どうーなってるの?!』など

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
紗友里 さゆり
結里亜 ゆりあ
江璃 えり
友花里 ゆかり
百合江 ゆりえ
愛里紗 ありさ
由里恵 ゆりえ
祐里佳 ゆりか
沙有里 さゆり
慧里香 えりか
沙緒里 さおり
江美 えみ
瑛美里 えみり
瑠里子 るりこ
祐里子 ゆりこ
亜久里 あぐり円亜久里(アニメ・ゲーム) 
鳴里 めいり
英実里 えみり
侑里 ゆうり、ゆり高見侑里(アナウンサー) 横道侑里(音楽関連) 
梨里香 りりか
優里花 ゆりか
麻里也 まりや
璃江 りえ
里香子 りかこ
侑里恵 ゆりえ
友里香 ゆりか
里江子 りえこ
里恵子 りえこ
杏里 あんり
杏夕里 あゆり

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

酒井 夏海さんに憧れて「夏海」にちなんだ名前一覧

 酒井夏海さん水泳選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

渡辺 徹さんにちなんで「徹」を使った名前一覧

 渡辺徹さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

前田 穂南さんに憧れて「穂南」にちなんだ名前を考える

 前田穂南さんマラソン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

上沼 恵美子さんのようになりたい「恵美子」にちなんだ名前

 上沼恵美子さん関西の超有名タレント。M1審査員でもお馴染み。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …

no image

池江 璃花子さんに憧れて「璃花子」にちなんだ名前を考える

 池江璃花子さん水泳選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …