赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

柳葉 敏郎さんに憧れて「敏郎」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 柳葉敏郎さん

ドラマ、映画、CMなど活躍。踊る大捜査線など

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
喜三郎 きさぶろう
佳太郎 けいたろう
磐太郎 ばんたろう
敏子 さとこ、としこ
栄一郎 えいいちろう尾田栄一郎(文学・文化芸能) 
総二郎 そうじろう
奏志郎 そうしろう
康大郎 こうたろう
弦一郎 げんいちろう
心一郎 しんいちろう
宗一郎 そういちろう本田宗一郎(経営者) 
愛郎 あいろう
稟太郎 りんたろう
誇次郎 こじろう
悠汰郎 ゆうたろう
俊一郎 しゅんいちろう
匡太郎 きょうたろう
晋三郎 しんざぶろう
金次郎 きんじろう
二郎 じろう坂上二郎(お笑い芸人) 
晃太郎 こうたろう
寿郎 としろう
勘三郎 かんざぶろう中村勘三郎(俳優・女優) 
京史郎 きょうしろう
幸次郎 こうじろう松方幸次郎(政治) 
柚太郎 ゆうたろう
弘太郎 こうたろう
響一郎 きょういちろう
有一郎 ゆういちろう
敏恵 としえ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

平松 愛理さんに憧れて「愛理」にちなんだ名前を考える

 平松愛理さんシンガーソングライター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

宅麻 伸さんに憧れて「伸」を使った名前一覧

 宅麻伸さん数多くの映画やドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

東出 昌大さんの「昌大」にちなんだ名前をつけて俳優を目指そう

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

金城 綾乃さんにちなんで「綾乃」から名前を考える

 金城綾乃さんKiroroのメンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

勝俣 州和さんに憧れて「州和」にちなんだ名前をつけよう

 勝俣州和さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …