赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

渡辺 真理さんにちなんで「真理」から名前を考える

投稿日:

 渡辺真理さん

『ニュースステーション』など

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
当真 とうま
真有実 まゆみ
理月 りつき
絵理佳 えりか
有理子 ゆりこ
理丘 りおか
理利子 りりこ
誠真 せいしん、せいま
真里亜 まりあ
理希 さとき、りき、りの
真梨亜 まりあ
茉理奈 まりな
佐理奈 さりな
真里雄 まりお
真沙美 まさみ
絵理奈 えりな枡田絵理奈(アナウンサー) 
理珠 りみ
真音 まおと、まいん
真友佳 まゆか
理紗美 りさみ
真志 しんじ、まさし
理南 りな
祥真 しょうま
理瑛 りえ
斗真 とうま生田斗真(タレント) 
理樹 さとき、まさき、りき
真己 まみ
理江 りえ
到真 とうま
真穂奈 まほな

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中 眞紀子さんのように強くなってほしくて「眞紀子」にちなんだ名前一覧

 田中眞紀子さん元政治家。父は第64・65代内閣総理大臣の田中角栄 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

no image

伊藤 英明さんに憧れて「英明」から名前を考える

 伊藤英明さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

伊達 公子さんに憧れて「公」の字を使った名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

高山 侑子さんにちなんで「侑子」から名前を考える

 高山侑子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

鈴木 亜由子さんに憧れて「亜由子」にちなんだ名前を考える

 鈴木亜由子さんマラソン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …