赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

相武 紗季さんにちなんで「紗季」から名前を考える

投稿日:

 相武紗季さん

数多くのドラマや映画に出演『リッチマン、プアウーマン』

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
晴季 はるき
由悠季 よしゆき富野由悠季(文学・文化芸能) 
美都季 みつき
紗綾 さあや、さや
梨紗 りさ相沢梨紗(音楽関連) 
紗瑛乃 さえの
芙紗 ふさ
紗恵 さえ
優季子 ゆきこ
紗絵 さえ
真季央 まきお
万季 まき
実紗絵 みさえ
紗愛 さえ、さちか、さな
紗知恵 さちえ
早季 さき
操季 みさき
舞紗 まいさ
亜津紗 あずさ、あづさ
紗未 さみ
真里紗 まりさ
幹季 ともき、みき
季実佳 きみか
紗耶花 さやか
束紗 つかさ
紗倉 さくら
花紗 はなさ
美紗希 みさき
紗津希 さつき
空季 あき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

春日 俊彰さんに憧れて「俊彰」にちなんだ名前を考えてみた

 春日俊彰さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

浅田 美代子さんにちなんで「美代子」から名前を考える

 浅田美代子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

錦織 圭さんのように「圭」の字を名前につけてスーパープレイヤーになってもらいたい

 錦織圭さんテニスプレイヤー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

岸谷 五朗さんにちなんで「五朗」から名前を考える

 岸谷五朗さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

柴田 恭兵さんの渋さに憧れて「恭兵」にちなんだ名前を考える

 柴田恭兵さん多数のテレビドラマや映画に出演。あぶない刑事など。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …