赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

吉村 作治さんにちなんで「作治」から名前を考える

投稿日:

 吉村作治さん

考古学者、博士、早稲田大学名誉教授

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
潤治 じゅんじ
春治 はるじ
作斗 さくと
宇治彦 うじひこ
清治 きよはる海老原清治(スポーツ) 
兆治 ちょうじ村田兆治(スポーツ) 
益治郎 ますじろう
大作 おおさく、だいさく
喜代治 きよじ
治美 はるみ
将治 まさはる
泰作 たいさく
拓治 たくじ
伸治 しんじ
原治 げんじ
治朗 じろう
睦治 むつじ
治花 はるか
治貴 はるき
悠作 ゆうさく
柊治 しゅうじ
安治 あんじ
亮作 りょうさく
隆治 りゅうじ
峰治 みねじ
典作 てんさく
作造 さくぞう吉野作造(文学・文化芸能) 
宏治 こうじ
賛治 さんじ
升治 ますじ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小沢 一郎さんにちなんで「一郎」から名前を考える

 小沢一郎さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

土屋 伸之さんにちなんで「伸之」から名前を考える

 土屋伸之さんナイツ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に …

no image

片瀬 那奈さんのように美しく「那奈」にちなんだ名前一覧

 片瀬那奈さん女優、司会者、歌手、ファッションモデル。シューイチ など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …

no image

名取 裕子さんにちなんで「裕」の字から名前を考える

 名取裕子さん多くのテレビドラマに出演。『法医学教室の事件ファイル』シリーズなど ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

no image

安田 章大さんにちなんで「章大」から名前を考える

 安田章大さん関ジャニ∞ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …