赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

藤田 憲右さんにちなんで「憲右」から名前を考える

投稿日:

 藤田憲右さん

トータルテンボスのツッコミ担当。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
善憲 よしのり
舜右 しゅんすけ
憲三 けんぞう
憲央 のりお
彬右 あきすけ
憲孝 のりたか
右翼 ゆうすけ
憲悟 けんご
美憲 みのり
豪憲 ごうけん
将右 まさたか
憲右 けんすけ、のりすけ藤田憲右(お笑い芸人) 
右典 ゆうすけ
貫右 かんすけ
憲丈 のりたけ
右京 うきょう
憲吾 けんご
憲史 けんし弘兼憲史(文学・文化芸能) 
憲伸 けんしん川上憲伸(スポーツ) 
陵右 りょうすけ
裕右 ゆうすけ
明憲 あきのり岩村明憲(スポーツ) 
宗右介 そうすけ
昭憲 あきのり
悠右 ゆうすけ
憲嗣 のりつぐ
憲輔 けんすけ
右近 うこん尾上右近(俳優・女優) 
喜憲 よしのり
憲太朗 けんたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山西 利和さんに憧れて「利和」にちなんだ名前をつけよう

 山西利和さん競歩 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

吉行 和子さんにちなんで「和」の字を使う名前

 吉行和子さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

岩尾 望さんにちなんで「望」から名前をつける

 岩尾望さんフットボールアワーのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

玉袋 筋太郎さんにちなんで「筋太郎」から名前を考える

 玉袋筋太郎さん「浅草キッド」のメンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

安永 真白さんに憧れて「真白」にちなんだ名前を考えよう

 安永真白さん水泳・アーティスティックスイミング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …