赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

国仲 涼子さんにちなんで「涼」から名前を考える

投稿日:

 国仲涼子さん

多数のテレビドラマや映画に出演「ちゅらさん」

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
涼花 すずか、りょうか大島涼花(音楽関連) 森田涼花(音楽関連) 
涼馬 りょうま
涼華 りょうか
涼吾 りょうご
衣涼 いすず
涼生 りょうせい
涼介 りょうすけ山田涼介(タレント) 
涼悟 りょうご
涼央 りょお
涼菜 りょうな
涼渚 りょうな
涼斗 りょうと
涼晴 すばる、りょうせい
新涼 しんすけ
海涼 みすず
涼夢 すずむ
涼太郎 りょうたろう坂口涼太郎(俳優・女優) 
涼翔 りょうと
涼恵 すずえ
涼一郎 りょういちろう
涼雅 りょうが
涼矢 りょうや
花涼美 かすみ
涼香 すずか、りょうか
涼三 りょうぞう
涼佳 すずか、りょうか
涼奈 すずな、りょうな
涼司 りょうじ
涼登 りょうと
美涼 みすず

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉 幾三さんのように時代を象徴する歌手になれるように「幾三」にちなんだ名前をつける

 吉幾三さん演歌歌手、シンガーソングライター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

こずえ 鈴さんにちなんで「鈴」から名前を考える

 こずえ鈴さん女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

髙橋 海人さんにちなんで「海人」から名前を考える

 ?橋海人さんKing & Prince ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

上村 愛子さんにちなんで「愛」から名前を考える

 上村愛子さんフリースタイルスキー・モーグル元選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

梶原 雄太さんにちなんで「雄太」から名前を考える

 梶原雄太さんキングコングのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …