赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

工藤 夕貴さんにちなんで「夕貴」から名前を考える

投稿日:

 工藤夕貴さん

歌手、女優

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
夕璃子 ゆりこ
眞貴子 まきこ
美夕妃 みゆき
貴紀 たかのり
大貴 たいき、だいき、はるき、ひろき有岡大貴(ジャニーズ) 
彩貴 さき
十貴 かずき
真夕美 まゆみ
敦貴 あつき
結貴子 ゆきこ
尚貴 なおき、なおたか
柚子貴 ゆずき
佐貴 さき
美祐貴 みゆき
実貴 みき
紗夕希 さゆき
貴 たか、たかし山崎貴(文学・文化芸能) 
夕夏 ゆうか、ゆか加藤夕夏(音楽関連) 
康貴 こうき、やすたか
優貴美 ゆきみ
貴弘 たかひろ
友貴 ともき、ゆうき、ゆき渡辺友貴(音楽関連) 
貴剛 たかよし
貴司 たかし山本貴司(スポーツ) 
未貴子 みきこ
夕鈴 ゆうり
麻貴 まき福田麻貴(お笑い芸人) 
夕岐子 ゆきこ
夕花 ゆうか、ゆか
美由貴 よしゆき、みゆき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高木 美帆さんのようなスケート選手に憧れて「美帆」にちなんだ名前一覧

 高木美帆さんスピードスケート選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

八村 塁さんのようなバスケットボール選手になりたくて「塁」にちなんだ名前一覧

 八村塁さんバスケットボール ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

西井 隆詞さんにちなんで「隆詞」から名前を考える

 西井隆詞さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

岩沢 厚治さんのような素敵な声が出せるように「厚治」を参考に名前を考える

 岩沢厚治さんゆずのメンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

丸山 桂里奈さんのようなサッカー選手でも芸能界でも活躍だきる「桂里奈」にちなんだ名前

 丸山桂里奈さんプロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …