赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「崚」の字を使った高みを目指す名前一覧

投稿日:

  読み:リョウ  画数:11

「崚」は、高い山、の意味があります。高みを目指して邁進します。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
崚行 りょうき
崚 りょう
崚凱 りょうが
崚平 りょうへい
崚汰 りょうた
崚哉 りょうや
崚二 りょうじ
崚生 りょうせい
崚介 りょうすけ
崚斗 りょうと
崚太 りょうた

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「義」の字を使った武士道を貫く名前一覧

 義 読み:ギ  画数:13「義」は、正しい道、条理、の意味があります。損得だは判断せず世のため人のために戦う強い人です。武士道を思わせる意味と自体の抜群のかっこよさからオススメの漢字です。 この漢 …

「迅」の漢字を使った名前一覧

 迅 読み:ジン  画数:6「迅」は、はやい、の意味があります。字体がかっこよくモテそうな名前になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合 …

「丞」の字を使ったインパクトある名前一覧

 丞 読み:ジョウ、ショウ、たす-ける  画数:6「丞」は、たすける、の意味があります。昔の厳かな趣のあるイメージがあります。ジョウと読ませてインパクトをつけることもできます。 この漢字を使った名前 …

「誠」の字を使った人格者のような名前一覧

 誠 読み:セイ、まこと  画数:13「誠」は、真実、嘘がないこと、の意味があります。こんな時代だからこそ嘘のない人間になれるように。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「潔」の字を使った名前一覧

 潔 読み:ケツ、いさぎよ-い  画数:15「潔」は、汚れがなく清らか、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見 …