赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「伊」の字を使ったおしゃれな名前一覧

投稿日:

  読み:イ、から、これ、ただ  画数:6

「伊」は、これ、イタリアなどの意味があります。「い」と読むのに使いやすい漢字です。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
伊吹 いぶき
伊舞 いぶ
茉伊 まい
結伊 ゆい
伊知也 いちや
伊作郎 いさくろう
伊知郎 いちろう
伊佐夫 いさお
伊澄 いすみ、いずみ
麻伊子 まいこ
伊鶴 いづる
雅伊 がい
碧伊 あおい
伊都子 いつこ
伊久雄 いくお
愛緒伊 あおい
伊津希 いつき
伊颯 いぶき
伊代治 いよじ
伊緒莉 いおり
伊津葉 いつは
伊予菜 いよな
伊玖子 いくこ
伊紗夫 いさお
伊香保 いかほ
結伊子 ゆいこ
瑠伊 るい
伊世 いよ
理伊奈 りいな
芽伊 めい

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「智」の字を使った名前一覧

 智 読み:チ、ちえ、さと-い  画数:12「智」は、かしこい、物知りの意味で、理解能力が高く仕事で力を発揮することでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …

「波」の字を使った名前一覧

 波 読み:ハ、なみ  画数:8「波」は、水面の起伏運動、浮き沈み、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」 …

「唯」の字を使った真似できない名前一覧

 唯 読み:ユイ、(イ)  画数:11「唯」は、ただ、ただそれだけ、の意味があります。この世で一つしかないものを目指して生きてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …

「章」の字を使った名前一覧

 章 読み:ショウ  画数:11「章」は、文章、一段落、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さ …

「誉」の字を使った名前一覧

 誉 読み:ヨ、ほま-れ  画数:13「誉」は、ほめる、評判が良い、ほまれ、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前 …