赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「礎」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ソ、いしずえ  画数:18

「礎」は、きそ、の意味があります。基本ができた人間になれるように願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「雅」の字を使った優雅な名前一覧

 雅 読み:ガ  画数:13「雅」は、みやびやか、の意味があります。何となく優雅で上品さがただよう漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場 …

no image

「桐」の字を使った名前一覧

 桐 読み:トウ、ドウ、きり、こと  画数:10「桐」は、木の名前です。品がありまっすぐでりりしいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

「生」の字を使った名前一覧

 生 読み:セイ、ショウ、い-きる、い-かす、い-ける、う-まれる、う-む、お-う、は-える  画数:5「生」は、まじりけがない、いきる、生命、の意味があります。生きとし生けるもの。命の大切さを大事 …

「砂」の字を使った名前一覧

 砂 読み:サ、シャ、すな  画数:9「砂」は、すな、こまかい、の意味があります。砂は大地であり、色々なものに形を変えます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …

「意」の字を使った思いやりのある名前一覧

 意 読み:イ  画数:13「意」は、こころのうごき、わけ、の意味があります。人の気持ちを表すことで優しく思いやりのある人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …