赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

新しい 元号にちなんで「令和」をもじった名前一覧

投稿日:

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
和範 かずのり松尾和範(お笑い芸人) 
和歌江 わかえ
照和 てるかず
和丸 かずまる
和津江 かづえ
和成 かずなり
星和 ほしかず
和諒 かずあき
和 かず、なごみ、のどか、やまと、やわら
十和子 とわこ
和奏 わかな
和裕 かずひろ
和規 かずき
和一 かずいち、わいち
和月 かずき、かづき、なつき、わつき
和助 わすけ
和汰 かんた
心和 ここわ、みわ
沙和子 さわこ
和虎 かずとら
和香菜 わかな
広和 ひろかず
洋和 ひろかず
咲和子 さわこ
佐和雄 さわお
和麒 かずき
和澄 あすみ
和久 かずひさ牧田和久(スポーツ) 稲尾和久(スポーツ) 
里和 さとわ、りわ
裕和 ひろかず是枝裕和(文学・文化芸能) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

西山 喜久恵さんにちなんで「喜久恵」から名前を考える

 西山喜久恵さんフジテレビアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

柳 明日香さんにちなんで「明日香」から名前を考える

 柳明日香さんグラビアアイドル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

no image

大迫 勇也さんの半端ない感じを見習って「勇也」から名前を考える

 大迫勇也さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

若林 正恭さんのようになりたい「正恭」にちなんだ名前

 若林正恭さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

鳩山 由紀夫さんにちなんで「由紀夫」から名前を考える

 鳩山由紀夫さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …