赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「託」の時を使った名前一覧

投稿日:

  読み:タク  画数:10

「託」は、頼りにする、任せられる、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
託也 たくや

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「晃」の字を使った神々しい名前一覧

 晃 読み:コウ、あき-らか、ひか-る  画数:10「晃」は、あきらか、ひかり、かがやく、の意味があります。太陽の日と光が合わさった漢字であり、神々しさやかっこよさがあります。 この漢字を使った名前 …

「竜」の字を含む名前一覧

 竜 読み:リュウ、たつ  画数:10「竜」は伝説上の動物であり、英雄のたとえでもある。かっこよさもあり、名前として人気な漢字。将来の期待を込めてこの名前をつけてあげるのも良いが、名前負けしないよう …

「貢」の字を使った人の手助けとなれる名前一覧

 貢 読み:コウ、(ク)、みつ-ぐ  画数:10「貢」は、みつぐ、貢献する、の意味があります。人々の助けとなれるような優しさと能力を身につける人材になれます。 この漢字を使った名前を集めてみました。 …

「湧」の字を使った希望が満ちあふれた名前一覧

 湧 読み:ユウ、わ-く  画数:12「湧」は、わきあがる、の意味があります。湧き水のような美しさと、勇気が湧き上がる、のように希望満ちあふれる漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「謙」の字を使った男気ある名前一覧

 謙 読み:ケン  画数:17「謙」は、ゆずる、へりくだる、の意味があります。上杉謙信なような礼儀を重んじ男気ある名前になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …