赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「築」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:チク、きず-く  画数:16

「築」は、つくる、基礎をつくる、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
夢築 むつき
海築 みづき
夏築 なつき
志築 しづき
築 きずく
陽築 ひづき
美築 みづき

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「滋」の字を使った名前一覧

 滋 読み:ジ  画数:12「滋」は、うるおう、そだつ、の意味があります。みずみずしいイメージと大切に育てたい思いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …

「右」の字を使った名前一覧

 右 読み:ウ、ユウ、みぎ  画数:5「右」は、方向のみぎの意味があります。保守的なという意味あいもあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい …

「百」の字を使った頼もしくもかわいらしい名前一覧

 百 読み:ヒャク  画数:6「百」は、100、数が大きいこと、の意味があります。百人力、など、強くてたのもしいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示しています …

「晃」の字を使った神々しい名前一覧

 晃 読み:コウ、あき-らか、ひか-る  画数:10「晃」は、あきらか、ひかり、かがやく、の意味があります。太陽の日と光が合わさった漢字であり、神々しさやかっこよさがあります。 この漢字を使った名前 …

「器」の字を使った名前一覧

 器 読み:キ、うつわ  画数:15「器」は、うつわ、いれもの、才能がある、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前 …