赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「瑶」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ヨウ、たま  画数:13

「瑶」は、玉、美しい、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
佳瑶 かよ
瑶子 ようこ
瑶大 ようた
瑶実 たまみ
瑶紀 たまき
瑶山 ようざん
瑶太 ようた
瑶一 よういち
瑶輔 ようすけ
瑶 よう
瑶一郎 よういちろう
瑶美 たまみ
瑶太郎 ようたろう
瑶光 ようこう
瑶介 ようすけ
日瑶里 ひより
瑶馬 ようま
瑶樹 はるき
瑶司 ようじ
瑶平 ようへい
瑶海 たまみ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「継」の字を使った人の繋がりを大事にしていきたい名前一覧

 継 読み:ケイ、つ-ぐ  画数:13「継」は、つなぐ、つなげる、の意味があります。親や先祖代々の意志を継ぐものとして、昔から名前に使われる漢字です。古風なイメージが強くかっこよさが出ています。 こ …

「紋」の字を使った名前一覧

 紋 読み:モン  画数:10「紋」は、もよう、家の印、の意味があります。家を大事にする厳格さとかわいらしさの両方を兼ね備えた字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「匠」の字を使った技巧派の名前一覧

 匠 読み:ショウ  画数:6「匠」は、技術に優れた人、職人、という意味があります。腕に技術を身に付けて成り上がります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名 …

「火」の字を使った名前一覧

 火 読み:カ、ひ、(ほ)  画数:4「火」は、ものが燃えるほのお、あかり、の意味があります。燃える闘魂、熱い人間になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …

「法」の字を使った名前一覧

 法 読み:ホウ、(ハッ)、(ホッ)  画数:8「法」は、仏のおしえ、ほうりつ、の意味があります。徳の高いイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …