赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「岐」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:キ  画数:7

「岐」は、ふたてにわかる、分岐、の意味があります。人生の色々な選択肢の中、力強く進んでほしいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
夕岐子 ゆきこ
杏岐 あき
美夕岐 みゆき
土岐雄 ときお
悠岐 ゆうき柳田悠岐(スポーツ) 
由岐子 ゆきこ
土岐子 ときこ
美由岐 みゆき
夏岐沙 なぎさ
美岐 みき

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「蘭」の字を使った名前一覧

 蘭 読み:ラン、あららぎ  画数:19「蘭」は、植物の蘭の意味です。美しい花と字体のかっこよさがあり人気をほこります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名 …

「竺」の字を使った情に厚い名前一覧

 竺 読み:ジク、トク  画数:8「竺」は、厚い、丁寧の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

「魁」の字を使った男勝りな名前一覧

 魁 読み:カイ、さきがけ  画数:14「魁」は、先頭をいく、さきがけ、大きい、すぐれている、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …

「靖」の字を使った名前一覧

 靖 読み:セイ、やす-い  画数:13「靖」は、やすらか、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …

「伊」の字を使ったおしゃれな名前一覧

 伊 読み:イ、から、これ、ただ  画数:6「伊」は、これ、イタリアなどの意味があります。「い」と読むのに使いやすい漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …