赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

坂口 涼太郎さんのような個性派俳優になりたくて「涼太郎」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 坂口涼太郎さん

シンガーソングライター、おかっぱヘア

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
俊太朗 しゅんたろう
亜良太 あらた
風太郎 ふうたろう
八郎太 はちろうた
涼佳 すずか、りょうか
梢太 しょうた
利太 りた
亮太郎 りょうたろう
遊太郎 ゆうたろう
佳太郎 けいたろう
道太朗 みちたろう
樫太郎 かしたろう
光太郎 こうたろう
伸太朗 しんたろう
瑚太郎 こたろう
昴太 こうた
建太郎 けんたろう
太司 たいし、ふとし
涼太朗 りょうたろう
聖太郎 しょうたろう、せいたろう
涼音 すずね
桜太郎 おうたろう、さくたろう
洸太 こうた
陽太朗 ようたろう
颯太郎 そうたろう、りゅうたろう
涼一郎 りょういちろう
恵太朗 けいたろう
駿太 しゅんた、はやた
慶太朗 けいたろう
英太朗 えいたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

宍戸 錠さんにちなんで「錠」を含む名前

 宍戸錠さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

西山 喜久恵さんにちなんで「喜久恵」から名前を考える

 西山喜久恵さんフジテレビアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

榊原 郁恵さんに憧れて「郁恵」にちなんだ名前を考える

 榊原郁恵さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

金田 哲さんにちなんで「哲」の字を含む名前

 金田哲さんお笑いコンビ・はんにゃのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

相川 七瀬さんに憧れて「七瀬」にちなんだ名前を考えよう

 相川七瀬さん歌手。「恋心」などヒット曲多数。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …