赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「丘」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:キュウ、おか  画数:5

「丘」は、高いところ、を意味します。高いところを目指して努力できる人間になれることを願いします。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
晴丘 はるく
雅丘 がおか
美丘 みおか
理丘 りおか
詩丘 しおか
菜丘 なおか

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「哀」の字を使った名前一覧

 哀 読み:アイ、あわ-れ、あわ-れむ  画数:9「哀」は、かなしい、せつない、熱心に望む、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい …

「杏」の字を使った名前一覧

 杏 読み:キョウ、アン、あんず  画数:7「杏」は、あんず、唐桃です。かわいらしい響きで人気があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合 …

「一」の漢字を使った名前一覧

 一 読み:イチ、イツ、ひと、ひと-つ  画数:1「一」は、数字の1を意味します。ナンバーワン。何事においてもやるからにはトップを目指します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「知」の字を使った名前一覧

 知 読み:チ、し-る  画数:8「知」という字は、知恵を司る、考える能力、本質を見抜く力を指します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「 …

「源」の字を使った名前一覧

 源 読み:ゲン、みなもと  画数:13「源」は、みなもと、はじまり、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る …