赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「浬」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:リ、かいり  画数:10

「浬」は、海上の距離の単位を表します。海のような果てしないものを推し量れる人間になります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
浬衣南 りいな
浬恵 りえ
浬 かい、かいり
浬子 りこ
浬奈 りな
浬乃 りの
浬沙 りさ
浬香 りか
浬紗 りさ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「郷」の字を使った名前一覧

 郷 読み:キョウ、ゴウ  画数:11「郷」は、いなか、さと、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押し …

「往」の字を使った名前一覧

 往 読み:オウ  画数:8「往」は、目的地へ行く、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …

「晃」の字を使った神々しい名前一覧

 晃 読み:コウ、あき-らか、ひか-る  画数:10「晃」は、あきらか、ひかり、かがやく、の意味があります。太陽の日と光が合わさった漢字であり、神々しさやかっこよさがあります。 この漢字を使った名前 …

「京」の字を使った趣ある名前一覧

 京 読み:キョウ、ケイ  画数:8「京」は、みやこ、の意味があります。上品で綺麗なイメージと昔ながらの趣を感じる漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …

「泳」の字を使った名前一覧

 泳 読み:エイ、およ-ぐ  画数:8「泳」は、水の中などをおよぐ、の意味があります。将来は水泳選手がイメージされます。空を泳ぐパイロットや、宇宙を泳ぐ宇宙飛行士も。 この漢字を使った名前を集めてみ …