赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

赤ちゃん奮闘記録

Bubnestのベビーベッドはオシャレでかっこいいママに最適!!

投稿日:2018年11月26日 更新日:

待望の赤ちゃん誕生で幸せいっぱい。

最小の1ヶ月くらいはご自宅でゆっくりと思いますが、お宮参りくらいから少しずつ一緒にお出かけしたくなる頃かと思います。

そこで便利なのが、お馴染みの持ち運び可能なベビーベッドです。

結構有名ですがご紹介します。



Nestは英語で巣という言葉です。 Babyのための巣(Nest)を提供しているオーストラリア発のベビーベッドのブランドBubnest です。

持ち運び可能なことを売りにしていますが、このベビーベッド、とにかく「オシャレでかっこいい」です。

一日のほとんどを寝て過ごす赤ちゃんにとって一番肌に触れ、生地の近くで息をするベビーベッドはとても大切な環境です。 こちらは内側も外側もオーガニックの繊維で作られているので安心です。 また、クルっと丸めることができるので持ち運びにも便利で どこでも安全にパパとママの近くでぐっすりと眠ることができます。 ピクニックやビーチ、おばあちゃんの家、旅行、どこにでもくるくる巻いて持ち運んでいただけるので パパ、ママと一緒に赤ちゃんもお出かけでしていただけます。 また、働くママにとってもフレキシブルに働ける環境作りとして役立ちそうです。

12カ月までの赤ちゃんにおススメです。

自分の子どものために買うのはもちろん、大切な人への出産祝いにもぴったりです。 子どもがまだ小さいけどどこかに一緒にいきたい!働くママで移動が多いという方にもお勧めです。

お値段はちょっと高め2~3万円といったところです。

オシャレなママ、働くかっこいいママ には、とてもよく似合うベビーベッドです。

自分が使うのにも良いですが、贈り物としても、とても喜ばれます。

気になる方は以下の公式ページをチェックしてください。
公式サイト【Bubnest】



ベビーガウンやおくるみなども朝の吸収力、ふわふわしたものを用意した方が良いですね。


-赤ちゃん奮闘記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

魔の二歳児、何をするのかわからない!

何をするのか読めない「魔の二歳児」。 予想外のところで走り始めたり、 急に大声で叫んだり、 押しちゃいけないボタンを押してみたり・・。 この前あったのは、マンションの浴室での出来事。安全面の観点から、 …

出産のご褒美はママに産後ヨガをプレゼント。子育てに疲れたママに息抜きを。

出産でお疲れのママに「お疲れ様」の感謝をしていくのはパパとしては当然のことですね。 ママは出産後も大忙し ママは出産の大仕事もさることながら、出産後も大忙しです。赤ちゃんにお乳をあげる機会もありますし …

赤ちゃんのお風呂(沐浴)

初めて赤ちゃんをお風呂に入れる時は誰もが緊張するものです。 生まれて最低でも1か月位まではベビーバスを使って沐浴するのが良いでしょう。 お湯の温度は少し温め34~37℃位がおススメ。 片方の手で赤ちゃ …

子供の目が危ない!スマホのブルーライトから我が子を守るルテインとは

スマホ育児の落とし穴 子供の目が悲鳴をあげている 赤ちゃんも2~3歳に育ってくると、 スマホやタブレットを自分で操作してゲームをしたり、Youtubeを見たり、一人で遊べるようになってきます。 子供の …

憧れの「あの人」を参考に名前をつけたい

生まれてくる赤ちゃんへの名付けは思いのほか大変です。 考えすぎるとなかなか決まらないもの。。 ゼロから考えようとすると、視野が狭くなり、かといって、色々な本やネットを調べると範囲が広すぎて手に負えない …