赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

赤ちゃん奮闘記録

Bubnestのベビーベッドはオシャレでかっこいいママに最適!!

投稿日:2018年11月26日 更新日:

待望の赤ちゃん誕生で幸せいっぱい。

最小の1ヶ月くらいはご自宅でゆっくりと思いますが、お宮参りくらいから少しずつ一緒にお出かけしたくなる頃かと思います。

そこで便利なのが、お馴染みの持ち運び可能なベビーベッドです。

結構有名ですがご紹介します。



Nestは英語で巣という言葉です。 Babyのための巣(Nest)を提供しているオーストラリア発のベビーベッドのブランドBubnest です。

持ち運び可能なことを売りにしていますが、このベビーベッド、とにかく「オシャレでかっこいい」です。

一日のほとんどを寝て過ごす赤ちゃんにとって一番肌に触れ、生地の近くで息をするベビーベッドはとても大切な環境です。 こちらは内側も外側もオーガニックの繊維で作られているので安心です。 また、クルっと丸めることができるので持ち運びにも便利で どこでも安全にパパとママの近くでぐっすりと眠ることができます。 ピクニックやビーチ、おばあちゃんの家、旅行、どこにでもくるくる巻いて持ち運んでいただけるので パパ、ママと一緒に赤ちゃんもお出かけでしていただけます。 また、働くママにとってもフレキシブルに働ける環境作りとして役立ちそうです。

12カ月までの赤ちゃんにおススメです。

自分の子どものために買うのはもちろん、大切な人への出産祝いにもぴったりです。 子どもがまだ小さいけどどこかに一緒にいきたい!働くママで移動が多いという方にもお勧めです。

お値段はちょっと高め2~3万円といったところです。

オシャレなママ、働くかっこいいママ には、とてもよく似合うベビーベッドです。

自分が使うのにも良いですが、贈り物としても、とても喜ばれます。

気になる方は以下の公式ページをチェックしてください。
公式サイト【Bubnest】



ベビーガウンやおくるみなども朝の吸収力、ふわふわしたものを用意した方が良いですね。


-赤ちゃん奮闘記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤ちゃんの生まれた朝に買ってきたお掃除ロボット

赤ちゃんが生まれると、今までに無いことをたくさん経験します。 うれしいことも、楽しいことも、きついことも。 それはとても忙しい毎日になることでしょう。 特に働くパパやママにとって、忙しさにかまけて「家 …

生後7ヵ月~8ヵ月にやること

次に生後7か月~8か月頃にやることです。 流動食にも慣れてくる頃になると思います。 同じモノを食べさせても飽きてくるので、 おかず(じゃがいもやにんじんのペーストなど)と、 ごはんのすり潰したモノを交 …

ダウン症かどうか心配で仕方がない・・少しでも不安を減らせるように

私もそうでしたが・・ 待望の赤ちゃんが、先天性異常だったら、ダウン症候群だったら・・、と考えると、不安で仕方が無くなるものです。 偏見を持ってはいけないと思いつつも、実際問題として、その不安が的中した …

生後5ヵ月~6ヵ月でやること

次に生後5ヶ月~6ヶ月頃にやるべきことですが、 ・流動食の開始(自治体で子育て教室など参加してみるのも良いです) ちなみに、この頃から首もしっかり据わってきて、「寝返り」をするようになってきます。 こ …

赤ちゃんと絵本

自分が子どもだった頃、親から絵本を読んでもらった記憶を鮮明におぼえていませんか? 寝る前に読んでもらったあの本のあのお話は、当時はたまらなくワクワクドキドキした素敵な思い出として心に残っていることと思 …