赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

赤ちゃん奮闘記録

Bubnestのベビーベッドはオシャレでかっこいいママに最適!!

投稿日:2018年11月26日 更新日:

待望の赤ちゃん誕生で幸せいっぱい。

最小の1ヶ月くらいはご自宅でゆっくりと思いますが、お宮参りくらいから少しずつ一緒にお出かけしたくなる頃かと思います。

そこで便利なのが、お馴染みの持ち運び可能なベビーベッドです。

結構有名ですがご紹介します。



Nestは英語で巣という言葉です。 Babyのための巣(Nest)を提供しているオーストラリア発のベビーベッドのブランドBubnest です。

持ち運び可能なことを売りにしていますが、このベビーベッド、とにかく「オシャレでかっこいい」です。

一日のほとんどを寝て過ごす赤ちゃんにとって一番肌に触れ、生地の近くで息をするベビーベッドはとても大切な環境です。 こちらは内側も外側もオーガニックの繊維で作られているので安心です。 また、クルっと丸めることができるので持ち運びにも便利で どこでも安全にパパとママの近くでぐっすりと眠ることができます。 ピクニックやビーチ、おばあちゃんの家、旅行、どこにでもくるくる巻いて持ち運んでいただけるので パパ、ママと一緒に赤ちゃんもお出かけでしていただけます。 また、働くママにとってもフレキシブルに働ける環境作りとして役立ちそうです。

12カ月までの赤ちゃんにおススメです。

自分の子どものために買うのはもちろん、大切な人への出産祝いにもぴったりです。 子どもがまだ小さいけどどこかに一緒にいきたい!働くママで移動が多いという方にもお勧めです。

お値段はちょっと高め2~3万円といったところです。

オシャレなママ、働くかっこいいママ には、とてもよく似合うベビーベッドです。

自分が使うのにも良いですが、贈り物としても、とても喜ばれます。

気になる方は以下の公式ページをチェックしてください。
公式サイト【Bubnest】



ベビーガウンやおくるみなども朝の吸収力、ふわふわしたものを用意した方が良いですね。


-赤ちゃん奮闘記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供の目が危ない!スマホのブルーライトから我が子を守るルテインとは

スマホ育児の落とし穴 子供の目が悲鳴をあげている 赤ちゃんも2~3歳に育ってくると、 スマホやタブレットを自分で操作してゲームをしたり、Youtubeを見たり、一人で遊べるようになってきます。 子供の …

生後5ヵ月~6ヵ月でやること

次に生後5ヶ月~6ヶ月頃にやるべきことですが、 ・流動食の開始(自治体で子育て教室など参加してみるのも良いです) ちなみに、この頃から首もしっかり据わってきて、「寝返り」をするようになってきます。 こ …

赤ちゃんの病気

生後数か月はお母さんの抗体があるので、 風邪などの病気にはなりにくいと言われています。 ただ、もの言わぬ赤ちゃんは、病気になっても教えてくれません。 熱がある、咳をする、嘔吐する・・など、いつもと違う …

ホットタブは赤ちゃんを持つ忙しいママにおすすめ

数年前から話題沸騰中の「ホットタブ」。 北川景子さん、大政絢さん、田中みな実さんなどのスタイル抜群の芸能人達も愛用していると話題になっています。 実は、単なる美容目的だけでなく、赤ちゃんを持つ忙しいマ …

二人目の余裕

待望の二人目の赤ちゃん。 感動や楽しみもさることながら、苦労も2倍と考えてしまいますが、 意外とそうでもないです。 大体のイベントや苦労は一人目で一通り経験しているので、 二人目はさほど苦労せずに育児 …