赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「允」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:イン、じょう  画数:4

「允」は、みとめる、しょうちする、まことに、の意味があります。皆が認める本物の人物になってほしいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
允之 さねゆき
允彦 まさひこ森福允彦(スポーツ) 
允到 まさゆき
允人 まさと
允樹 まさき
允男 まさお
允保 みつほ大谷允保(タレント) 
芳允 よしのぶ
允 まこと
允夫 まさお
翠允 あきちか
一允 かずまさ
浩允 ひろみつ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「章」の字を使った名前一覧

 章 読み:ショウ  画数:11「章」は、文章、一段落、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さ …

「森」の字を使った名前一覧

 森 読み:シン、もり  画数:12「森」は、木が生い茂っている、集まっている、の意味があります。人々が集まってくるような存在になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。 …

「桜」の字を使った美しい名前一覧

 桜 読み:オウ、さくら  画数:10「桜」は、日本を代表する花、木、です。この木のことを悪く思う人はほぼいない、とても好印象で可愛らしい漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダム …

「獅」の字を使った恐ろしく強そうな名前一覧

 獅 読み:シ、しし  画数:13「獅」は、ライオン、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

「耶」の字を使った名前一覧

 耶 読み:ヤ、か  画数:9「耶」は、特に意味はありませんが、感嘆を表す言葉です。言葉の響きとして良いイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …