赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「令」の字を使った礼儀正しい名前一覧

投稿日:

  読み:レイ  画数:5

「令」は、おきて、きまり、いいつけ、を意味します。礼儀正しい人間になってほしいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
令麗 れいら
令香 れいか
令奈 れいな、れな
令見央 れみお
令紘 りお
令子 れいこ
令菜 れな
令 りょう、れい
恵令奈 えれな小野恵令奈(音楽関連) 
令夫 れお
紅令奈 くれな
令真 りょうま
令士 れいじ
聖令那 せれな

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「澄」の字を使った名前一覧

 澄 読み:チョウ、す-む、す-ます  画数:15「澄」は、きよらかになる、すむ、の意味があります。中も外も美しい人間になれます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「々」の字を使った名前一覧

 々 読み:  画数:3 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

「開」の字を使った未来を切り開く人生が送れる名前一覧

 開 読み:カイ、ひら-く、ひら-ける、あ-く、あ-ける  画数:12「開」は、ひらく、はじめる、の意味があります。新しいことを始められる人間、開拓できる人間になってほしいと願いを込めます。 この漢 …

「練」の字を使った努力の名前一覧

 練 読み:レン、ね-る  画数:14「練」は、くりかえしてをかけ良いものにする、の意味があります。努力を積み重ねることができる人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみま …

「純」の字を使った名前一覧

 純 読み:ジュン  画数:10「純」は、混じりものがないことを意味します。かざらず、いつわりもなく自分の力で正直に生きていく人物になるでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに …