赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

設楽 悠太さんに憧れて「悠太」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 設楽悠太さん

マラソン

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
悠莉子 ゆりこ
聖太郎 しょうたろう、せいたろう
笙太 しょうた
悠里子 ゆりこ
建太 けんた
凰太 おうた、こうた
壱太 いちた
悠天 ゆうま
悠音 ゆうと、ゆうね、ゆね
直太郎 なおたろう
太我 たいが
憲太郎 けんたろう
琴太郎 きんたろう
太貴 たいき
賢太彦 けんたひこ
昂太 こうた
茉悠 まゆ
麻悠果 まゆか
龍太郎 りゅうたろう、りょうたろう森本龍太郎(ジャニーズ) 橋本龍太郎(政治) 
幹太 かんた、みきた
悠力 ゆうりき
悠哉 ゆうや
悠吾 ゆうご
陸太朗 りくたろう
篠太 しょうた
陽太 はるた、ひなた、ようた
聡太朗 そうたろう
航太 こうた
悠以 ゆい
健太 けんた徳井健太(お笑い芸人) 前田健太(スポーツ) 松平健太(スポーツ) 栗原健太(スポーツ) 長谷川健太(スポーツ) 桐谷健太(俳優・女優) 須賀健太(俳優・女優) 松浪健太(政治) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高梨 沙羅さんのような大ジャンプを見せてくれる「沙羅」にちなんだ名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

高木 美帆さんのようなスケート選手に憧れて「美帆」にちなんだ名前一覧

 高木美帆さんスピードスケート選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

原 千晶さんにちなんで「千晶」から名前を考える

 原千晶さん女優・タレント・アロマインストラクター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

玉置 浩二さんに憧れて「浩二」にちなんだ名前を考える

 玉置浩二さんミュージシャン。安全地帯のボーカル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

小日向 文世さんにちなんで「文世」から名前を考える

 小日向文世さん数多くのドラマや映画に出演『HERO』『僕の生きる道』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …