赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「瑶」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ヨウ、たま  画数:13

「瑶」は、玉、美しい、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
瑶太郎 ようたろう
佳瑶 かよ
瑶一郎 よういちろう
瑶紀 たまき
瑶平 ようへい
瑶実 たまみ
瑶馬 ようま
瑶山 ようざん
瑶海 たまみ
日瑶里 ひより
瑶介 ようすけ
瑶輔 ようすけ
瑶 よう
瑶司 ようじ
瑶樹 はるき
瑶一 よういち
瑶美 たまみ
瑶太 ようた
瑶子 ようこ
瑶光 ようこう
瑶大 ようた

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「荒」の字を使ったあらあらしい名前一覧

 荒 読み:コウ、あら-い、あ-れる、あ-らす  画数:9「荒」は、あらい、あれる、の意味をあらわします。時にあらあらしい性格は人々を救います。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表 …

「翼」の字を使って未来へはばたけ

 翼 読み:ヨク、つばさ  画数:17「翼」は、空を飛ぶためのもの、の意味があります。大空へ羽ばたくイメージから爽やかでカッコいいイメージがあります。キャプテン翼から有名な名前になりました。 この漢 …

「岩」の時を使った名前一覧

 岩 読み:ガン、いわ  画数:8「岩」は、大きい石、を意味します。力強さもあり、石を「意志」と読み替えて大きな志を持ってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに …

「遥」の字を使った名前一覧

 遥 読み:ヨウ、はる-か、とお-い、なが-い、さまよ-う  画数:12「遙か」は、はるか。とおいの意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が …

「珠」の字を使った絶対的かわいらしさのある名前一覧

 珠 読み:シュ  画数:10「珠」は、まるいたま、しんじゅ、宝石、美しい、の意味があります。うつくしくかわいらしいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …